社員ブログ
GW
2026/05/08
大橋です。
今年のGWへ友達家族と軽井沢へ行ってきました!!

写真は旧軽井沢銀座商店街です。
レトロな商店街の雰囲気が好きで何度めかの訪問です。
今回は初のモーニングを目当てに早朝出発して、朝8時にはお店に着いたのですが、まさかの長蛇の列😵
さすが軽井沢という感じです笑



ボリューム満点のモーニングプレート🍞
とても美味しかったです!!
テラスで優雅な気分を味わうこともできました笑
また機会があれば行きたいです!
