株式会社エイブル

社員ブログ

GW

2026/05/08

大橋です。

今年のGWへ友達家族と軽井沢へ行ってきました!!

写真は旧軽井沢銀座商店街です。

レトロな商店街の雰囲気が好きで何度めかの訪問です。

今回は初のモーニングを目当てに早朝出発して、朝8時にはお店に着いたのですが、まさかの長蛇の列😵

さすが軽井沢という感じです笑

ボリューム満点のモーニングプレート🍞

とても美味しかったです!!

テラスで優雅な気分を味わうこともできました笑

また機会があれば行きたいです!

 

 

 

 

 

一覧