社員ブログ
6月!
2024/06/06
こんにちは!大河原です☺
6月に入りそろそろ梅雨入りかな~な日が増えてきましたね☔
じめじめした日は冷たい食べ物が食べたくなりますね~
私はうどんが大好きで県外にもよく食べに出かけます!



☝写真はうどんを食べに行った時の一部です😋
麺のコシが感じられる冷たいうどんが大好きです!
毎日うどんがいいな~😋😋😋
美味しいうどん屋さんがあったら是非教えてください☺
2024/06/06
こんにちは!大河原です☺
6月に入りそろそろ梅雨入りかな~な日が増えてきましたね☔
じめじめした日は冷たい食べ物が食べたくなりますね~
私はうどんが大好きで県外にもよく食べに出かけます!



☝写真はうどんを食べに行った時の一部です😋
麺のコシが感じられる冷たいうどんが大好きです!
毎日うどんがいいな~😋😋😋
美味しいうどん屋さんがあったら是非教えてください☺