株式会社エイブル

社員ブログ

🏕️グランピング🏕️

2024/03/01

こんにちは🐼福島です!

先日初めてのグランピングに行ってきました🏕️
オープンしてから1年未満ということもあり、
とても綺麗でした!

チェックイン前に到着しましたが、
サービスドリンクなどいただいたり
敷地内から見られる滝を見に行ったり
レンタルできるラジコンなとで遊び楽しみました🚗

夜にはドームテントの灯りがとても綺麗でした!

中もとても広くかなり快適に過ごせました!
夜ご飯はBBQでかなりお腹いっぱいに…🍖
ガスと土鍋で炊いたご飯最高に美味しかったです🤤

夜は雨が降ってきましたが
キャンプファイヤーの火が灯っていたので行ってみると…。
とても気さくなスタッフの方がお話をしながら、
直火で焼きマシュマロと焼き芋作ってくれました🍠🍭
火はやっぱり暖かいです🔥
※鉄の棒にマシュマロ刺してくれていたので、
出来たて美味しいですが火傷には注意ですね!笑

朝ごはんもBBQスペースでベーコンエッグマフィン!
最高に美味しかったです★
時間を忘れてのんびりすごせました!

おせわになりました〜!
また行きたいと思います🏕️

一覧