株式会社エイブル

社員ブログ

欲っっしぃ~~(2022/9/16)

2022/09/16

こんにちはOTSUTAKAです☺

今日、千葉さんに素晴らしい情報を教えてもらいました。

オモチャメーカーのタカラトミーから、こんな素敵なトミカが出るそうで。。

https://takaratomymall.jp/shop/g/g8100000000427/

 

ジブリのトミカです。上がトトロのネコバス、左が紅の豚のポルコの飛行艇、右が千と千尋の神隠しで、銭婆がいる6つ目の沼の底まで千尋とカオナシと坊と鳥が行くときに乗ってた電車( ;∀;)←笑

素晴らしいラインナップです。

 

特にポルコの乗ってる飛行艇は、探してたんですがなかなか出会えなくてトミカなら最強です。

『ほぉっっっしぃい~~~(欲しい)』と久々に思いました。

 

ですが9/15から先行発売の予約が始まったんですが、既に予約できなかったみたいです。

だれか、予約できたら私の分も予約しといてください!!

 

ほっしいな~

一覧