株式会社エイブル

社員ブログ

久しぶりに・・・・♪(2021.12.14)

2021/12/14

とうとう12月になってしまいました・・・・・どうも千葉です(*^^*)

 

 

先日、初雪が降りとうとう寒くなると覚悟を決めました!朝起きるのが辛い・・・・・

 

 

 

 

バナナマンの番組に盛岡市が登場して、子供と一緒に見ました!!

冬でも冷麺食べちゃうんですよ!!!!

温麺もあるんですけどあまり知られてないんですよね~!!凄く美味しいんですよ(>_<)

 

大抵、ぴょんぴょん舎ってなるんですけど私はやっぱり・・・・・

 

 

 

 

 

 

焼肉冷麺ヤマト派なんです♪

スープが甘めで子供も大好きです!!!

久しぶりの味に懐かしながら食べました!早く帰りたいな・・・・・

 

 

今年もあと少し・・・・・・・

バタバタすると思いますが、宜しくお願い致します。

一覧