株式会社エイブル

社員ブログ

おざす!!20160702

2016/07/02

お久しぶりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

遂に来ましたね。。夏です!!w

バイクにジェット、楽しいことだらけの夏ですね、怪我だけはホントに気を付けましょう!!w

注意一瞬怪我一生?とか言うじゃないっすか←w

 

で、、w

遂にラーメンネタを書くと思った方。。w

まだなんです。w

いや、えなみに行ったんすよ??w

営業日にやってないとか、こっちがやってないっす。w

なんで、次回は行って食べて、写真撮るのを忘れてきたいと思います。爆

 

で、、ww

丁度先週、結婚記念日でして、ちょうど前日に乙高さんと前林さんがお花の話をしてまして、

結構、いや、かなりハズかったのですが、あ、花買うのほぼほぼ初です。w

なんとか花を購入してバーでサプライズしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕自身花に魅力を感じた時はありませんが、花は人を笑顔にするステキな力があるんだなと

思いました。←

 

で、でん!!www

086

 

いい肉は2キレでいいと思いました。ww

てな感じで。www

また来週書きまーす。

田母神 正也

 

一覧