株式会社エイブル

社員ブログ

おざす!!2(2016/07/08)

2016/07/08

おざす!!!!!!!

最近ジメジメしてますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんまり梅雨好きではないですけど、魚釣りは雨の日に行っちゃうんですよね。www

雨が降ると、水が流れる、魚の活性が上がる、魚の食い気も上がる、最高です。最&高です。ww

はい!

釣りの話はやめときます。www

 

、、で、で、あとしで夏、、、、

楽しみです!!

が、、、

 

この暑い現場で働く職人さん、本当にお疲れ様です\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

 

002

003

大きい現場は本当に活気があって、僕もエネルギッシュになりました!!

いや、完全に僕はアブラギッシュでした。←w

油??w、、、大須賀食べたい。www

ラーメンネタはもう少し待ってくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

 

よし!!!←

僕も一人前に少しでも早くなるために日々勉強していきますので、よろしくお願いします!!

また来週書きまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

田母神 正也

一覧