株式会社エイブル

社員ブログ

GW♪(2018.5.9)

2018/05/09

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり・・・・体調崩しそうで怖いです(*_*;

 

GWは、実家に帰省してきました!私の実家は盛岡なので、頻繁には帰れないので滞在中に出来る限り色んなものを食べてきました♪

 

ぴょんぴょん舎は有名ですけど、私はヤマト派です!!この温麺が最高(*’ω’*)冬は絶対これを食べます!!辛そうに見えてそこまで辛くないんですっ!!韓国のお餅も入ってて、私はそれが大好きです!!

 

冷麺祭りがたまにあって、その時行くと冷麺とか安く食べれるので休日はかなり混みます・・・

 

 

 

あとは、やっぱり福田パンですよね!!!

TVでかなり紹介されてるからか凄い列・・・・。40分くらい並んだのは初めてです!

スーパーでも売ってるんですけど、ここだとそこで作ってくれるので、出来立てでパンが柔らかくてペロッと1つ食べれちゃうんです♪好きな味を2種類まで塗れる所も最高♪

 

盛岡は他にもいい所がたくさんあるので行って見てください(≧▽≦)

 

千葉

一覧