社員ブログ
餃子づくり
2026/06/04
こんにちは福島です!
ちょっと前の日曜日、娘と餃子作りをしました
さすが女の子!めっちゃ楽しそうに作ってくれたまじた!!
しっかり餃子の形に包めていました⭐️

味見に焼いてみるとめちゃくちゃ
美味しかったです

いっぱい作ったので夜ご飯にも重宝してます!
また作りたいと思います
2026/06/04
こんにちは福島です!
ちょっと前の日曜日、娘と餃子作りをしました
さすが女の子!めっちゃ楽しそうに作ってくれたまじた!!
しっかり餃子の形に包めていました⭐️

味見に焼いてみるとめちゃくちゃ
美味しかったです

いっぱい作ったので夜ご飯にも重宝してます!
また作りたいと思います