株式会社エイブル

社員ブログ

餃子づくり

2026/06/04

 

こんにちは福島です!

 

ちょっと前の日曜日、娘と餃子作りをしました

さすが女の子!めっちゃ楽しそうに作ってくれたまじた!!

しっかり餃子の形に包めていました⭐️

 

味見に焼いてみるとめちゃくちゃ

美味しかったです

 

いっぱい作ったので夜ご飯にも重宝してます!

また作りたいと思います

一覧