株式会社エイブル

社員ブログ

施工現場

2017/03/09

こんにちは。

村上です。

先日、社長と同行し担当変更の挨拶回りに栃木県に伺いました。

その際に、フューチャーコートの施工現場を見学することができました。

ローラーで塗っております。

職人さんも普段から施工しているという事で段取りから施工までが非常にスムーズでした。

時間の都合でベースの塗布だけでしたが非常に綺麗に塗ってありました。

初めてフューチャーコートの施工現場に立ち会うことができました。

三室左官様、ありがとうございました。

お昼は、、、

羅布乃瑠 沙羅英慕(ろぶのーる さらえぼ)本店。

福島県内にも店舗があるため何度か食事をしたことがありましたが、、、

本店は栃木県だったんですね。

店内は洋風なレストランです。

でも、食べたのは定食でした!笑

美味しかったです。

ありがとうございました。

村上でした。

 

一覧