株式会社エイブル

社員ブログ

屋上防水。(2017/03/10)

2017/03/10

おざす!!

春といっても、まだ寒いですね。w

雪だってちらほらと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早く暖かくなって、娘と公園デートしたいです。(釣りができる公園に限る)←

 

はい!!

先日、てか今日!w

朝一に塩ビシート防水の現場にお邪魔してきました!!

やはり、ビルに荷物を上げるとなるとクレーンなんですね!

オペさん、カッコよかったす!!

こんなまだ知識もまだまだの田母神ですが、ガラの片付けやら、手伝わせていただきました!w

こんな田母神、玉掛けやら、大特やら、移動式クレーンやら、現場にはいつでも行けるよう資格だけは持っとります!w

職長、安責も。←w

なんで、テコがわりに現場のお誘いお待ちしております!w

 

まだ寒いですが、風邪ひかないように頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/←すぐひく

田母神

一覧