社員ブログ
プレゼント✨
2024/06/13
こんにちは〜🐼福島です!
今週は暑いですね〜☀️
6月ってこんなに暑かったかな?
と思いつつ過ごしております。
1ヶ月前になってしまいますが、
母の日にプレゼントをもらいました🎁



ネックレスとピアスのセットです!!
とっても可愛いです☀️
箱もとっても可愛くていっぱい使います!
旦那さん、ありがとう⭐️
娘からは幼稚園で書いた
似顔絵ももらいました️!
お散歩中娘がいきなり、
“ママ、手出して〜”というので手を出したら…。

“いつも美味しいご飯を
作ってくれてありがとう♡”と言って
渡してくれました
4歳の娘が自分からこんな事言えるまで
大きくなったのかと思ったら涙が出てきそうでした〜。
子どもはあっという間に大きくなるんですね〜!!
かあちゃんこれからも頑張ります!笑
