株式会社エイブル

社員ブログ

☆7月誕生日☆(2021.7.5)

2021/07/05

もう7月になりました・・・・・今年オリンピックが開催されるので祝日が増えたけど、どこにも行けそうにありません(´;ω;`)

未だに盛岡のじい、ばあちゃんに会いに行けてないので、子供は忘れかけてるかも・・・・

 

 

 

 

話変わって、事務3人の子供達がみんな7月生まれなんです!!

2年、7年、10年目の母親になりました♪♪

本当は一緒にお祝いしたいけど、難しいので親3人でちょっとしたお祝いしました!!!

みんな日にちが近いので、凄い縁だねって7月になると話になり、何でお祝いするとかケーキをどこにするとか色々話し合います(笑)

みんなあっという間に大きくなっちゃいますよね(>_<)

 

 

 

 

もう少しで夏休みが始まります・・・・・どうしようか今から考え中です🤔

 

 

㈱エイブル  チバ

一覧