株式会社エイブル

社員ブログ

夏と言えば…(2020/8/17)

2020/08/17

梅雨が明けてめっきり暑すぎて大変です(´-ω-`)

こんにちは乙高です。

今年はお盆休みも自粛で、色んなイベントが中止になって…バーベキューだってできない…。

なんていう夏だ!!(; ・`д・´)

でも、コロナ感染したくないし、感染を広めたくもない。困ったもんですね。

でもお盆休み中に、サプライズの夏らしいイベントに遭遇できました。

そう!花火🎆🎇🎆🎇

近所のレジャー施設で毎年行われている花火が、ちょこっとサプライズで10分間限定で打ちあがったんです。

打ち上げ数分前に情報GETして慌てて行きました!やっぱり空いていて、ベスポジで鑑賞できました(・´з`・)

短い時間で混雑することもなく、そして夏らしいことができてラッキーでした☆

 

花火とかって写真上手く撮れないですよねw

来年は色んなイベントが通常通り開催されますように…_(._.)_

一覧