株式会社エイブル

社員ブログ

GW♪(2019.5.8)

2019/05/08

GWは、みなさんどう過ごされましたか?

私はもちろん実家に帰省してきました(笑) 週間天気を確認してはいたんですが寒かったです・・・・家では、ストーブとこたつしてました( ;∀;)

外であまり遊べなく、チビ助は体力が有り余って家で騒ぎじいちゃん、ばあちゃんに怒られていました(笑)

今回は帰省したら必ず行くところ以外に久しぶりに『柳家』という、ラーメン屋さんも行ってきました!!

TVでも紹介されたことがあるんですが、キムチ納豆ラーメン(左)、店舗限定のみたけ担々(右)です!!

みたけ担々は、一口食べただけでヒリヒリでした・・・・

キムチ納豆ラーメンは、匂いはあるんですが納豆感はなく、卵も付いているのでまろやかになって美味しいんです♪

盛岡に行った方は是非(≧▽≦)

 

千葉

 

一覧