株式会社エイブル

社員ブログ

インコース高め(2018/8/31)

2018/08/31

お疲れ様です~!!

今日は仕事してたついでに、サボってたブログを書こうと思いますー!!w

 

 

 

 

 

 

この画像でわからない人がいるならモグリですね~。

バス釣りで言うなら村田基知らないくらいヤベーっす!!w

 

すみません。w

 

ここのモツ焼きが美味いんですよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近は日曜はパパ同士で釣りに行くことが多くて、必ずここに来てる気がします。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処だよ!!

と思っている方、今回は言いません。w

また次回答え合わせみたいな感じで!w

 

押忍!!!

 

 

 

季節の変わり目で風邪ひきやすい時期ですし、昼間はまだ暑いので体調管理気を付けて施工してください!

僕も本当にまだまだ未熟者ですが、気合入れてまた頑張ります!!

日々勉強、努力していきますので、田母神宜しくお願い致します!!

 

 

 

またすぐ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田母神 正也

 

 

一覧