株式会社エイブル

社員ブログ

麺飯酒家山茶華(2016/12/26)

2016/12/26

今日のお昼は?も?ラーメン…柳沼ですw

低糖質は続けてたりさぼったりしてますΣ(゚д゚lll)

配達の時に気になっていたお店の前をちょうどお昼時に通ったので入りました!

中田町赤沼にある山茶華(さざんか)さんです!

メニューをみて真っ先に目に入ってきたのが酸辣湯麺!!はい、私これには目がありません!メニュー選びに時間がかかる私ですが…即決でした^ ^img_0556

酸辣湯麺780円!

カラミと酸味のぜつみょ〜なコラボ!うまし!

ふと店内みたら鉄人陳建一さんとのツーショットの写真も飾ってありました!

酸辣湯麺うまかったんですが…もう一つの看板メニュー五目あんかけ焼そば…運ばれてるの見ましたけど、これまためちゃくちゃうまそうで…(*゚∀゚*)

次回はそちらをいただくことにしましょう(゚∀゚)

 

 

一覧