株式会社エイブル

社員ブログ

じゃじゃ。(2016/11/23)

2016/11/23


先週、社有車・私有車とも冬タイヤになりました…柳沼です!

私……郡山でも郡山の天気じゃないw?熱海住みなもので、基本休日しか乗らないですけど、念のため早めに履き替えました(=゚ω゚)ノ

タイヤ交換待ち時間が…二時間(><)ってことなので、西の内ゼビオとかヨーカー堂の脇にあるじゃじゃ。(←まるって読むみたいですw)に行ってきました!

img_0482

img_0483

つけ麺(並)750円!こちらは麺の熱冷選べます!

醤油ベースの甘しょっぱいつけ汁!

福島のくおんのつけ麺の雰囲気ですね^_^

麺もつけ汁もうまうまです!沈んでますがチャーシューもねw

 

減量中にラーメンか!という声…聞こえませんw

たまにええじゃないか!( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧