防水資材・環境改善資材の総合商社株式会社エイブル
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 社員ブログ

社員ブログ

こんばんは!

こんばんは! すっかり寒くなりましたね。 今年も残すところ25日となりました。 皆様はもう年末の予定は決まっていますか? 私は飲み会の予定が2件程… 学生時代の友達と思いっきり飲んできたいと思います! 最近ダ …

眠くないです。(2017/12/05)

朝です!!www   まだ頭が起きていませんが、頑張りたいと思います。w   でん!!w 削りだし超カッコいいっすねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!   やっぱり車はカッコいいと思います!! …

おはようございます!!!

おはようございます!!! 最近寒くて朝起きるのが辛いです。 さて、皆様は週末どうお過ごしでしたか? 私はダーツしに行ってきました。 おかげさまで筋肉痛です。 流石に6時間投げ続ければなりますよね… 最後に私の …

寒いっすねー。(2017/11/13)

おざす!! 寒いっすねー!!1年終わるのが早く感じるようになってきました!! 気付いたら26才ですもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!     おっさんっす!w はい!w   寒い中FRP防水 …

茨城!!

こんにちは!!箭内です!! 先週の金曜日は社長と茨城に行ってきました! お昼にラーメンを食べたのですが、辛くて汗かきながら食べてました。 また近くに行ったら寄りたいなと思います! すみません。店の名前は忘れました&#82 …

最近の出来事 2017.10.22

こんばんは。 台風が近づいてますね~ 被害なく過ぎ去ってほしいです‼ 先日那須動物王国に行って来ました。一番の目当ては、レッサーパンダでした😊 もふもふのシッポ好きにはたまらないほど近距離で見れてとって …

初投稿 パート2

8月より入社しました。 西牧です。   まだまだ、社内に慣れて無く毎日がバタバタしております。   不慣れで失敗をしないようにしていきますので、宜しくお願い致します。   また、更新します。

おざます!!!!(2017/10/17)

おはようございます!! 今日は天気良いっすねー!   僕の後輩の魚!!素晴らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!笑 巻きという事で秋ですねー。 てか寒すぎるんで、冬はワカサギ、春先解禁来たら山バイで渓流釣り(ルアー …

初投稿

はじめまして。 6月に入社をした箭内です。 入社をして早くも3ヶ月が過ぎ、先輩方から多くのことを指導して頂いている日々です。 今できること一生懸命に取り組み、お客様のお力になれるように努力をします。 ですのでよろしくお願 …

御無沙汰しております。(2017/09/06)

お久しぶりです!! 田母神です\(゜ロ\)(/ロ゜)/w   何とか、生きてます。w いえ、めっちゃ元気です。w おっす!w 本当に久しぶりなので、何を書こうかわかりません。w とりあえず今年もお盆は琵琶湖に行 …

1 2 3 19 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 エイブル All Rights Reserved.