株式会社エイブル

社員ブログ

私の好きな…(2021/10/13)

2021/10/13

こんにちは乙高です☺

緊急事態宣言やまん延防止などが明けましたが、皆様はどうでしょうか??

秋の行楽や、外食してますか??

行きたい気持ちはあるんですが、これまで1年以上ガマンしすぎて、家にいるのが普通になりました。

そこで、最近家で飲んでいる中でコレは上手い!!というお酒を紹介します。

基本はビールですが、2杯目などは違うものもよく飲みます。

ですので缶チューハイの私のお気に入りベスト3を発表するので聞いてくださいw

第3位!!!

美酢ビューティービネガーサワー

名前の通りお酢なんですが、さっぱりと甘さがとてもおいしいです。

 

第2位!!

アサヒのザ・レモンクラフト!香りが良くて、また7%のアルコールもとても絶妙です。

 

では栄えある第1位!

麒麟特製レモンサワー。9%とは思えない味です。とにかくどんな料理でも合うし、美味しい✨

 

こうやって見ると、酸っぱいヤツ好きなんだなーと改めて思いました。

一覧