株式会社エイブル

社員ブログ

今、行きたい場所(2021/2/16)

2021/02/16

こんにちは乙高です。

今日は雪⛄つい先日、すっごいあったかかったのに、雪。

さて、引き続き引きこもりの生活ですが、今モーレツに行きたい場所ベスト3を今日はお届けします。

まず第3位!!!

海。いいですね~海。砂浜とか最高。

食べるも良し、泳ぐもよし、寝るもよし。匂いとか風とか感じたい!

これはコロナというより季節的な話しですね。

 

続きまして第2位!!!

ショッピング!!

ブラブラ買い物したいですね~カフェとか寄りながらブラブラしたい。ショッピングモールとかアウトレットとか。

全然怖くて行けてない。そもそも服全然買ってない。だって買っても着て行く機会ないし。

衝動買いして後悔したい!!w

 

第1位!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー!!

いやー。もういつ行けるの?私。

自由に行けてた頃が遠い過去ですね。行けてもマスク姿では嫌ですね。

早く色んな所に気軽に出かけられる日が待ち遠しい!

では、またどうでもいいベスト3考えておきます👋

 

一覧