株式会社エイブル

社員ブログ

夏ですね~。(2019/07/31)

2019/07/31

お世話になっております!!!!!

久しくサボっていました田母神です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーや、本当暑いっすね~。

暑すぎるのか、会社の大先輩〇内君がすこぶるイケメンに見えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンになった夏の箭内君を見に是非会社にいらして、最新の2000年代のモー娘。でも聴きながらアイスコーヒーでも飲んでください!!

うっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日娘と水族館に行きました。

行き過ぎてるのもあるのか撮った写真が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのみという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館の向こう側が見えた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

毎日暑いですが、熱中症気を付けて、ご安全に作業してください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑い中、暑苦しい田母神が営業に行きますので、今後とも一つ宜しくお願い致します!!

 

 

 

田母神 正也

 

 

 

 

 

一覧