株式会社エイブル

社員ブログ

雨…からの虹!!(2019/5/29)

2019/05/29

こんにちは乙高です☺

いよいよ暑くなってきましたね!そろそろ制服も私服も半袖デビューです。なんならノースリーブが良いんですが

さすがに早い!?w のでまだ半袖止まりです。

ところで2週間くらい前かなぁ?

夕方にドッシャーーーと雨が降った時の出来事!

急に旦那から電話が入って「ヤバイ」…と。

「なに?」「なにが?」……「めっちゃでっかい虹が二重で出てる!外見てみぃ」と(?_?)

玄関に出てみたら本当にでっかい虹でした!

分かりますか?うっすら上にも虹がかかって二重になってます!

そして旦那が送ってきた写真⇓ ⇓ ⇓

まず、どんな田舎にいんの!?っていうところは置いておいてw

虹の生え際?w 生まれてる場所?w くっきり見えて、見に行きたくなりますよね!

前にドラマで見て感動したので、『虹の橋』という話しお借りして載せます。

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&ei=6tLtXPiyBqyJmAXNuKGwCQ&q=%E8%99%B9%E3%81%AE%E6%A9%8B&oq=%E8%99%B9%E3%81%AE%E6%A9%8B&gs_l=psy-ab.3..0j0i67l3j0l2j0i67j0.820.2944..3787…0.0..0.693.1407.4j3j5-1……0….1..gws-wiz…….35i39j0i4i37.J5aeGsYDRUs

ちなみに、生え際でも、生まれてる場所でもなく「ふもと」って言えば良かったですねw

一覧