株式会社エイブル

社員ブログ

いわき。(2018/03/17)

2018/03/17

おはようございまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

先日めっちゃ天気良くて、昨日と今日はくっそ寒い。

いい加減にしてほしいです!!←本気で

 

 

 

 

 

魚釣れなくなるじゃないっすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

いや、本気で。

 

 

 

春夏秋冬→春夏夏秋っくれーが調子いいっすねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

これも割と本気で。

 

おす!

 

 

先日はいわきに御呼ばれ致しまして、写真これしかないんですけど、

ジャズバンド見ましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

あんな感じのおじいちゃんになりたいなーと思いながら見てました!!

 

 

 

非常に貴重なお時間ありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

大人の時間って感じがしました!!笑

おす!!

 

春の陽気で事故等に気を付けながら頑張ります!!

春の交通安全期間捕まらないようしっかり確認してスピーディー←に運転しようと思います!!

 

ざす!!

田母神 正也

一覧