株式会社エイブル

社員ブログ

5月病。

2017/05/10

こんにちは。

村上です。

みなさん、ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか?

連休が長い方だと9連休なんて方も、、、

※ちなみに私の弟は9連休だったみたいです。

私は福島県の平田村にある、「ジュピアランドひらた」に行ってきました。

初めて行きましたが綺麗でしたね。そして大変混雑しておりました。

山の傾斜を利用しているため上にある展望台はスカイツリーと同じ高さらしいです。

また、上からの景色も最高です。

連休中には義理の父と休みが一日だけ合い、お酒を持って行き一緒にお酒を飲めました。

二人で晩酌です。

いやぁ~、福島県は本当に美味しいお酒がありますね。

そんな中、連休中は喉の痛みと咳が出るなと思い過ごしていたら。

病院に行った所、喘息と診断されました。

初めて喘息に罹り、人生初の吸入器を処方されました。

皆さんも体調管理にはお気をつけください。

村上でした。

一覧