株式会社エイブル

社員ブログ

磐梯熱海駅(2017/2/23)

2017/02/23


今日は電車→バス通勤です…柳沼です!

通ってた高校が会社の近くで、天候悪い時は電車→バスで通ってたりもしたので、しかも乗る電車・バスもこの時間でしょ?…いやぁ〜高校時代を思い出しますな(о´∀`о)もうかれこれ…何年前かな?いや…何十年前か┌(; ̄◇ ̄)┘

時間余裕見すぎて駅に早く着いて…あまりに暇なもんで…いわゆる地元民あるあるの『いつでも行けると思って結局行かないパターン』の駅前の足湯でも入ろうか!と思ったもの…タオルがない┌(; ̄◇ ̄)┘観光協会で150円で売ってるみたいだけど…この時間やってない┌(; ̄◇ ̄)┘………てことで諦めてブログ書いてます(; ̄◇ ̄)┘果たして足湯に入るのはいつになることやらwww

磐梯熱海駅前の足湯はこんな感じです!

熱海温泉は約800年前の南北朝時代に不治の病にかかった萩姫が京都から歩いて浸かりに来たくらいの美肌の湯らしいので、ぜひお越しください!

観光協会の回し者では…ございませんwww

 

 

一覧