株式会社エイブル

社員ブログ

望年会(2016/12/10)

2016/12/10

今日はエイブルの望年会でした!ご列席戴いたメーカー様、お寒い中お越し戴いき誠にありがとうございました^_^

会場は焼肉 上杉…米沢牛!

img_0533

焼肉→すき焼きで焼肉撮りそびれましたが…すき焼きこれ!これ!

こんないい肉何年ぶりですかのぅ…やばし!

低糖質中なのでここぞとばかりに肉食うたりましたw

会も無事に終わりえきまでの約3キロ歩いてたんですが…電車が20:48…次が一時間後ってことで2.5キロくらいぶっ通しで走りましたw

普段走っといてマジよかったぁΣ(゚д゚lll)

ぎり4分前に到着…ほっw

img_0536

今電車の中で汗だくですw

あとは寝過ごさないように約15分耐えるだけ…

 

これが一番きつい…頑張りまっすwwm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧