株式会社エイブル

社員ブログ

魚掴みとゴミ拾い

2016/09/25

こんにちは。前林です。

 

秋分の日にこんなイベントに参加してきました。

CMなどで見たことがあるかと思いますが、コスモ石油と福島FM協賛の、

地球を大切に楽しみながら清掃活動をしょう❗とゆうものです。

猪苗代湖畔のゴミ拾いと水草の除去を総勢400人弱で行いました。

dav

dav

初めて参加したのですが、飲み物やお昼ご飯もでで、

何より楽しみにしてたのが、魚掴みとお芋掘り‼

dav

dav

なのに、ザーザー雨(T-T)。。。

娘は、捕まえるまで帰らないと、ニジマスを追いかけなんとか一匹ゲットできました。

また来年も参加したいです❗

さてさて、寒くなってきたのでラーメンが恋しくなってきました。

こちらは、須賀川市の幸雲さんのワンタン麺です。

dav

dav

正直ワンタンってそんなに好きじゃなかったのですが、ここのは、

海老ワンタンもお肉のワンタンも身がぎっしりのプリプリですごく美味しかったです。

 

一覧