株式会社エイブル

社員ブログ

雨。(2016/08/08)

2016/08/08

 

 

こんにちは。←

↑の通り、夏風邪真っ只中の田母神です。ww

 

夏風邪は長引くと良く言いますが、、

 

長い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

 

早く治るよう、早く寝ます。。www

ですが、夜ランニングは休みたくないので、追い込んで休まず頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

継続は力なり。←

 

少しだけ釣りの話いいですか、、、?ww

 

ハートランドZ 白震斬 120624

念願のハートランド!!

白震斬\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これに、イグジスト、12blade、、www

 

すみません。ww

暴走しました。www

とりあえず、

村上晴彦

で、検索してください。www

 

で、ブラックバスって福島には二種類いるんですよ!!w

 

florida

こっちがいわゆるブラックバスと呼ばれている、

ラージマウスバス。

琵琶湖が世界一大きいバスが釣れた所なんです。

0027

これが世界記録です。ww

同じブラックバスです。www

73.5cm 10.12kg

エグすぎます。www

琵琶湖、夢ありますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

で!w

sumo-rumausu1

こっちが、スモールマウスバス。

スモールと言われますが、小さくはありません。ww

掛けてからの引きは、ラージなんかよりも素晴らしく引きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして、バスはバスですが、ラージ、スモールだと、釣り方が全く違います。

それを書くと二時間以上かかると思いますのでやめときます。ww

 

今日はここらへんにしときます\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

 

また、お盆明けたら書きます!!

田母神正也

 

 

 

 

一覧