株式会社エイブル

社員ブログ

やってもうた…(2016/8/2)

2016/08/02

ブログネタがまさかのモロかぶり…しかもペヤングまで…柳沼ですw

森合さんごめんなさい…そ、そ、そんなつもりはなかったのです|д゚)

でも…コンビニ食ネタだとこんなこともありますよね~!ドンマイ、私!!

てなわけで、私が今日食したのはノーマル&激辛ソースのHALF&HALFです!

IMG_0262[1]

↓ソースを絡めるをこんな感じです!

IMG_0263[1]

激辛の方は…まぁ普通に食べれます!

いつぞやの北極ラーメンに比べればwww

結構下に残る辛さなので、

辛いの苦手な方は早々に混ぜるのをおすすめします!

ノーマル→激辛→MIXとパッケージの指示に従って

3パターンで食しましたけども…

やっぱり、なんやかんやでペヤングはノーマルが一番です(^◇^)

 

 

 

一覧