株式会社エイブル

社員ブログ

気合いを入れすぎて?(2016/7/12)

2016/07/12

昨日7/11社長と岩手県一関市にFUTURE COATの施工指導にいってきました…柳沼です。

といっても、サンプル作りはしたことはありますが、実際の施工は初なので指導する側ではなく、実質指導される側としての参加ですw

養生→材料練り→塗布→養生はがしまで、職人さんと一緒にやってきました!

私はローラーが入らない水切り下とGLライン付近を刷毛で先行して塗布する担当。

終始かがんだ状態で塗りながら進む…バリ腰に悪いやつですwww

んで順調に進んでたら…「ブチッ」「ブリブリ」…へ?へ?

ヤッケのおしりのところが…ごらんのとおりw

IMG_0156[1]

まぁ…気合いの入れすぎでってことにしといてください…キモチ…減量中ですwww

*ベース塗布画像

IMG_0155[1]IMG_0154[1]

*トップ塗布画像

IMG_0158[1]IMG_0157[1]

写真撮るのへたくそか!と改めて見て思わず自分にツッコミたくなりましたw

もっとアップでとればよかったですね!次回は気を付けます!

施工自体は滞りなく完了しまして、

職人さんからも「ダレない」「伸びがいい」「いい材料だね!」と

お褒めの言葉をいただきました!

天気がピーカンだったこともあり、腕やら顔が真っ赤っかでシャワーが痛い痛いw

もう日焼け止め必須の季節ですね!てか、そういえばもう7月も中旬ですもんねwww

一晩あけて…まさかの太もも筋肉痛&腰痛www

やっぱ普段から体動かしておかないとだめですね~!

減量も兼ねてがんばりまっすw

でわでわ!また!!

 

 

 

 

 

 

一覧