株式会社エイブル

社員ブログ

今更ですが…③(2016/7/2)

2016/07/02

二郎より~~ふつ~うに~~大須賀がすっき~~はぁぁい!!…柳沼です。

(あ、ラーメンの話ですwこの件はおいおい画像付きでまた!)

HPリニューアルにより前回までの消えちゃいましたが…前回からの続きです。

九州帰り日の3日目…新幹線が15時半くらいなので遠出するわけにもいかず、

近くのショッピングモールをぶらり。

ものすごい人だかりでなにかと思えば….

プチ?ブレイク?中のお笑い芸人の長野さん!さすがG.Wですね~!

前職は盆暮れ正月G.W土日祝基本出勤だったので、こうゆうの…新鮮でしたw

IMG_1973 IMG_1978

写真撮影禁止!との運営からの案内だったんですが、

さすがノリにノってる芸人さんは違いますね!

「写真は好きなだけとっていいよ!でも動画はだめ~!!」

ってことで撮りまくってきましたw なんやかんやミーハーですなw

「ゴッホより~ふつうに~ラッセンがすっき~♪」や

「いわしになったとこみてやって!」の今旬のネタで会場大盛り上がり!

トークもテレビとは違い…盛り上げ上手で、会場爆笑の嵐でした(^^♪

帰路のグルメも載せようと思ったんですが、長くなりそうなのでまた次回w

では、また!

一覧