株式会社エイブル

社員ブログ

15周年ディズニーシー♡

2016/10/24

乙高です☺前回の投稿から時間があきましたが、ディズニーシーが15周年ということで行ってきました(^^)/

e07f52bd-bc3c-4245-9beb-95b9e9aa50b6

img_4302

ディズニーシーはアルコールが飲めます♡

やっぱり着いたらすぐさま乾杯!ショーを見て、乾杯!アトラクション乗ってテンション上がって、乾杯!

…からの、9月とはいえまだまだ暑かったせいか。。。アトラクション(トイストーリー・マニア)60分待ちに悲劇発生!!

並んで約55分後、あと数名で自分の番(^^♪……え??耳が、目が、、めまいが。。行列を逆走しましたよ。緊急出口ないし。マジでショックでした( ;∀;)

並んだのに…あとちょっとだったのに…。

ベンチに腰掛けアクエリアスを飲んで休憩して復活しました。

最後のショーを見て、ベーグル食べてグリーンアップルビールを飲んで閉園になりました!

 

前回お伝えしたように、ただただ飲んで熱中症(!?)になった楽しいディズニーシーでした♡笑

 

 

一覧